Circle WEBsite サークルWEBサイト

最新のイラスト、同人誌、イベントへの参加、などの情報は、こちらのサークルWEBサイトで随時更新しています。

イラストに興味のある方は、サークルWEBサイトもどうぞよろしくお願いします。

Recent Illustrations 最近のイラスト
西方寺階段にて。
hic03表紙絵
hicv2表紙絵
じゃっじめんつ初春黒子
初春さん線画
Pixiv Illustrations ピクシブ
Information お知らせ

 Pixivのブログパーツを追加してみました。他にもTwitterのブログパーツを追加する予定だったんですが、改造箇所が多いため時間が取れないのでまた後日やります。

 Twitterのアカウントはこちらになります。Twitterやってる方はどーぞお気軽に。

 Wordpressのバージョンを2.7にアップグレードしました。

 いつも通りですが、バグや表示崩れ、または表示されないページなどがありましたら、教えてくださると助かります。

 ブログデザインのリニューアルをしました。
 今後、更新情報などお知らせ関連はこちらに記載していきます。

 色々変更箇所が多くて、確認しきれてないバグが結構出るかもしれません。
 もし、バグや表示崩れ、または表示されないページなどがありましたら、どの記事でも良いのでコメントで教えてくださるか、メールにてご連絡などしてもらえるとヒジョーに助かります。大助かりです。

Subscribe RSSフィード
Subscribe to RSS Feed HANETSUKI BLOG

img_2013circle_site01

 ほぼ年1回更新みたいになってますが、ちゃんと生きてます。

 というわけで、タイトルの通り、自分のWEBサイトのリニューアルすら出来てないのに、サークルWEBサイトのリニューアルしました。

 基本構造は変えてないので、あんまり大幅なリニューアルって感じではないですけどね。 前デザインの自分の気に入っていなかった部分とか、使い出して不便だなーとか思う部分のデザイン変更だとか、そういう感じのリニューアルです。 絵の更新頻度もサークルWEBサイトの方が圧倒的なんで、絵に興味のある方は是非サークルWEBサイトの方へ。

 こちらのサイトの方はまぁ前々から言ってますが、役割を考え直してまた更新したいと思います。 多分今年中のリニューアルはないです。


西方寺階段にて。

 このブログ始めてから、初めてしっかりとした背景の絵をアップしてみました。約1年振りの更新です。とはいえ、TOP絵自体は1週間前ぐらいに更新してたんですけどね。どうも、お久しぶりです。

 サークルWEBサイトとかPixivではもう1枚、スマプリ+αな絵を上げてますので、そちらもよろしければどうぞ。おそらく、こっちではアップしないので。

 とまぁ、今回は絵だけの更新でした。毎回書いてる気がするけど、その他の更新はリニューアルまで無しです。とはいえ、ホントいつになることやら・・・。最新の情報とか絵はサークルWEBサイトで、どうぞよろしくお願いします。

hic03表紙絵

 どうもお久しぶりです。ホント更新してなくて申し訳ないです。とはいえ忘れていた訳じゃなく、サークルWEBサイトの方は更新していたんですが(主に更新しているのは自分じゃないですけど)、色々ばたばたしてたら約5ヶ月たってまして・・・。

 上の絵は、こみトレ18で出した本の表紙絵です。っていってもサークルWEBサイトの方には先にあげてたんですけども...

 なんか最近、告知サイトみたいになってきましたが、お知らせです。同人サークル『WEAVE HABIT』のWEBサイトがオープンしました。WEBサイトへは、上の画像のリンクからどうぞ。

 本当は今年の始めにでも公開する予定だったのですが、色々あってこの時期になりました。サークルWEBサイトでは主に、サークルの情報とイラストの公開を目的としています。更新頻度は現在のこのサイトより高くなると思います...

 またまた参加のお知らせがギリギリですいません。前の記事にも書いてましたが、こみトレ17参加します。場所は5号館 J-33b《WEAVE HABIT》です。

 今回持っていく本ですが、こみトレ17用に作っていた、自分の新刊は落としてしまいました。せめて宣伝用にと描いていた表紙絵すら、間に合ってなくて、本当にダメダメで申し訳ないです。新刊はきこ。さんの本、【self interest vol.03】だけです。既刊は、【hic vol.02】と【self interest vol.01~02】を、少数ですがあるだけ持っていきます。

 自分の新刊が無かったりと、色々申し訳ないことになってますが、お時間ありましたら、どうぞよろしくお願いします。

 きこ。さんの本の詳細などは以下に続きます...




Managed by Hane Yoshiyumi
Design achieved by Hane Yoshiyumi
Powerd by WORDPRESS

HTML convert time: 0.713 sec. Powerd by